2009年10月7日水曜日

知らない人からTell

最近よくある業者からではありません。

Uchino鯖では今週グスタベルグがウィンに陥落。
何故グスタかはわかりませんが、とにかく落ちました。

で。

何故かバス港に滞在中のシフ75ウィン国民(面識なし)から南サンドにいた俺にTellが。

シ75 >> 俺:We have Gustaberg

よくわかりません。いんとよん?な人なのです。

とりあえず

俺 >> シ75:!!!【ありがとう!】【ありがとう!】

と返しました。
相手もこちらが「いんとよん」だと察したらしく

シ75 >> 俺:^^

と返事が来て終了。
何はともあれ、親切なNAさんありがとう!Tell貰えて嬉しかったよ!!w

早速補給しようと大喜びでウィンに向かったら既に補給してた模様^m^
そういや以前陥落した時に教えて貰って向かったような記憶ががががが。
…セカンドの補給に行ってきます lol







過去バスが市街戦始まってるのは見なかった事にします。
バスって何でこんなに弱いんだろう。

0 件のコメント: