2009年10月15日木曜日

潜在はずし

空活動で某墨王様をからかった為、活動終了後に短剣の潜在はずしにつきあう事になりました。
実は墨王様と遊ぶのはこれが初めて。
だったと思います。多分。

という訳で忍/戦で参戦。
忍者って指定があったとです。忍者出すの久しぶりとです…。
微妙な不安があったのは否めない。

今回はFoVも兼ねてテリガンへ。
墨王は赤/忍なので、連携は臨>バイパーバイトで湾曲。
以前からコツコツ潜在をはずされておられた為、割合サクッと外れました。

ので。

急遽NM戦も行う事に。

墨王がカザムへ移動する間にこちらもいそいそとグスタフへ移動。
しかし道に迷って墨王が先に到着してた罠。夜で速度アップしてたのに(つд⊂)
ええ、めっさ笑われました orz

周りの骨を数匹倒した後、NMをポップさせて戦闘開始。

回避装備0でしたが、陽忍のお陰でそこそこ回避します。
蝉もそこそこ余裕。
その代わりというか、攻撃がすっかすかなのでスシ必須です。
蝉切ろうとして間違えてプロ切るのは葱の仕様 lol
笑って許して下さいました。よかった。
誠に申し訳ございません。

ちょっと被弾しましたが無事討伐成功。
某うっちーさんはソロでクリアしたそうな。恐ろしい子…!

0 件のコメント: