2009年10月7日水曜日

ゴーゴンストーンサンダラー

更新頻度が高いのは、単に暇な時間が増えたからでございます。

それはそれで置いといて。

メデューサ討伐に行ってきました。

きっかけは、今参加?している裏メンバーの一人がトリガーコンプして邪魔だったから消費したいという発言。
やってみたい!wのノリで何事も進むのが楽しいですのぅw
その代り主催者が大変です。お疲れ様です。

■構成
・盾PT
 ナ/忍
 ナ/忍
 ナ/忍
 赤/忍
 詩/白
 白/学

・アタッカー
 狩/忍
 召/白
 召/白
 詩/白
 白/学
 コ/白

・雑魚キープ
 赤/忍
 赤/忍
 赤/忍
 赤/忍
 詩/白
 学/赤

ジョブはあっているはず。PT構成は正しいかは不明。


■必要なもの
 毒薬
 リレイズアイテム
 インスニアイテム(道中用)

■あったらいいんじゃね?なもの
 エーテル系
 ジュース系
 ドラケンロール

■道中
 引率の方々が道を教えてくださったり、迷子になった人を迎えに行ったりと大変そうでした。
 進行がスムーズだったのはこの方々のお陰だったかと思います。ありがとうございます。
 見破りの敵には勿論絡まれました。最後は殲滅する形で進み無事到着。

■戦闘
 今回は赤/忍で雑魚黒キープ係だったので分りませんwwwwwwwwwww

これだけでは何なのでPT会話から読み取れた事を別記事に。書いてみたら長かった。

■戦利品
 マーシナリダスタナ。他無し。
 誰からもロットされなかった悲しい子です。
 誰かの手には渡って行った模様。

0 件のコメント: