2009年10月5日月曜日

全力

戦士ソロでスキル上げに励んでおります。
スキル上げはソロの方が気楽なのでソロが基本。
誘えるフレがいないからではありません。

・・・。

見栄を張りました誘えるフレがいませんごめんなさい。

さて肝心の回復ですが、回復に優れたサポ踊が完成したので回復もばっちりです。

と数日前まで思ってました。
結論から言うと戦士はソロめっさきついです。
思い込みってすごいネー。

各強さのカニとの戦闘を終えた感想。

・楽カニ。
回避装備が全くいらない。
ドレインサンバ+リタリエーション発動させて回避マイナス装備付けて放置してても危険ではない。

・丁度カニ。
多少回避装備があると楽。
なければなくても平気。

・おなつよカニ。
回避ブーストしてないとかなりつらい。
弱体ボルトはあった方がよい。

・つよカニ。
ぎりぎりの戦いを強いられる。というか死ぬ。
フェローを出して回避ブーストし、アシボルを確実に入れてケアルワルツ連打状態。
アシボルが当たらないとほぼじり貧で負ける。

つよカニと戦ってる最中に、AAにあるクフカニに追われる戦士の図が思い浮かんだのは俺だけでいい。

つよカニに関しては、TPほぼ使い切る+フェローのMPが0になってぎりぎり勝つ程度。
うっかりフェローとかアシボル忘れるとすぐ死にます。

ちなみに回避+37している状況でこれです。
回避ブーストは戦士に向いていないのか?orz
被ダメマイナスの方がいいのかなぁ。


※フレから戦士ソロについて伺ったところ、つよカニはフォーテテュアクスがあると勝てるよ!と教えて頂きました。
フォーテテュ、難易度高すぎて取れません orz

0 件のコメント: