2009年10月15日木曜日

サルベージ

突発的にフレから銀海サルに誘われたので行ってきました。


戦士で。


誘われた俺も何事かと思った。
装備ないよー、スキル白いよー、弱いよー、と一応抵抗はしましたが、「大丈夫、身内だけだし最近上がったばかりって伝えて了承を得てある」という言葉に完敗。
半分しくしく泣きながらの参加となりました。

結果。

ピザ食べても攻撃すかすか^^v
モンクさんに負担かけっぱなしでしたすみません。
おまけに脚装備の開放が1個しか出なかったので、モンクさんに更に負担を掛ける事になり、色々と申し訳ない結果に。

ボスまで行くものの魅了でごちゃごちゃしているうちに全滅。くぅ。

ちょっと戦士出直してきます。

0 件のコメント: