2009年10月15日木曜日

おまけの潜在

墨王に影響を受け、長らく放置していた片手刀WSNMの討伐に行ってきました。
ソロで。
忍者ソロ入門編らしいんですこいつ。

誘えるフレがいなかったとかいなかったとかそういう事情もなきにしもあらず。

ジョブは忍/踊。フェローはなし。
一応オプチ・スコハ・ミュージックピアスで回避+25、および陽忍を使用。
その他はほぼメリポ装備。
甲賀手甲の発動時間を考え夜に決行したため、ヘイストは+21%。
食事はスキッド。

入口付近のコカでTPを貯め、ポイントまで移動して周りの敵が絡まない事を確認してその場で戦闘開始。
暗闇・スロウ・麻痺3種を入れておけば蝉2のみで余裕でした。
一つでも切れると蝉1が必要になります。
弱体忍術のレジはなし。

被弾は1撃で200~300。サポ踊り子がない場合はハイポを鞄に持っていくとよさげでございます。
自分は3回連続で被弾しHPが半分以下になりました。ちぬかと思った。
基本チキンなのでケアルワルツとステップにしかTPを使わず、ほぼTP300キープのまま20分程で終了。
ああTPが勿体ない。
途中死にかけたものの、ソロ慣れしてない俺でもかなり楽勝の部類でした。確かに入門編。
サポ踊と陽忍の実装でかなり難易度が下がりましたのぅ。

何はともあれ、これで空を覚える事が出来ました。
次はスチサイだ!ヽ(´ー`)ノ

反省点
シザーガードの存在を忘れていた。
サポ赤でヤグドリがぶ飲みでもよかったかもしれない。

0 件のコメント: