2009年10月9日金曜日

スキル上げ装備

何とかソロで楽につよカニを殴れるようになりたい。
そう思って早2週間のおっちゃんです。もう殺されるのはいやじゃー。

何かフォーテテュ以外で参考になるものはと色々ググってみたところ、防御力が高いものを装備してディフェで耐えるという方法を発見。
ほうほうと参考にさせて貰いつつ、ちょっと肉盾パターンでの装備を考えてみました。
基本手元にあるものを元にしてます。

■武器
なんか適当に

■サブ
ポールグリップ

■射撃
アシボル+発射台。俺はいまだにサグザンバーハ使ってます。

■頭
ケーニヒシャレル

■胴
麒麟大袖

■手
青龍篭手

■脚
白虎佩楯

■足
アスカルガンビエラ

■耳
ブルタルピアス+メヌエットピアス

■指
ラジャスリング+フレイムリング。
ジェリリンとか取ってません。

■背
フォレージマント

■腰
ウォーウルフベルト

これでシャル貝パイン蒸しを食べて物理防御426。
ディフェンダー発動させれば526。とりあえず普通のナイト並になるかなと。
この装備でリタリとサポ踊ありゃソロは何とかなるだろ。

そう思ってた時期が俺にもありました・・・。





と一応フラグを立てておきますね。

では試してみるために早速呪われた板金兜買いに行ってきます。

0 件のコメント: