2009年10月15日木曜日

スケールライフラー

フレが企画を立てていたので参加してきました。


■構成
・盾PT
 ナ/忍
 ナ/忍
 ナ/忍
 詩/白
 白/学
 コ/白

・アタッカー
 召/白
 召/白
 召/白
 詩/白
 白/学
 コ/白

・雑魚キープ
 赤/忍
 赤/忍
 赤/忍
 赤/忍
 詩/白
 学/赤

召喚が2名だった気がする。
しかし、召喚が3名だった気もしてくる。不思議。


■必要なもの
 毒消し
 リレイズアイテム
 インスニアイテム(道中用)
 ドラケンロール

■あったらいいんじゃね?なもの
 エーテル系
 ジュース系

■道中
 メリポで行き慣れてる人が多く、さくさくと進行。
 見破り敵にはやはり殲滅で進み、犠牲者を出しつつ到着。

■戦闘
 今回も赤/忍で雑魚シーフのキープ係でしたので、微塵がくれの点だけ。

 ボスの残りHP5%からの微塵がくれで一気に削られメインPTが壊滅状態に。
 雑魚キープ組は離れていたので無事でしたが、メインPTのナ3白1のHPが辛うじて2桁で生存、召3詩2コ2白1が即死状態。
 正直キープ組は何が起こったか把握しきれず「へ?wwwwww」という反応になったのはやむを得ない。

 即祝福を使う事で立て直せましたが、微塵で白が死んでたらヤバかった。

 とにかく微塵だけは要注意です。

 これだけでは何なので前回と同じく各ジョブの動きをば。
 書いてみたらやはり長かった。

■戦利品
 5ギル。

0 件のコメント: