2009年10月9日金曜日

スキル上げ

かかっと何時もの如くソロで行こうかと思っていたところ、LARKメンが参戦する事になり慌てたおっちゃんですどうも。
慌てて射撃装備を買いに走りました。ソロは何時も適当に動く人なんです・・・。

という訳で構成は暗コ黒+戦。
潜在はずし2名+スキル上げ2名の構成。
俺が何故か盾ぽい事に・・・!

いや、あれですよ。
流石に柔らかい黒とかコルセアが攻撃食らうと焦るじゃないですか。
一応挑発+ディフェ持ちがタゲ持った方がいいじゃないですか。被ダメ減るし。
暗黒はドレッドとドレインで何とかしろ。
ってメイン暗黒の人が言ってました。

そういった形でですね、最初は弱めのカニから徐々に強めのカニを殴ってました。
つよかににもケアルワルツが他から飛んでくる状態で非常に助かりました。ありがとうございます。
フェローも出しつつコツコツ殴って2時間ほどで終わり。
お陰さまで両手槍スキルが227までアップ。大車輪まで覚えられました。

ケアルワルツのためWSは撃たなかったので、トス上げられなくてごめんなさい。
また行けたら行きたいと思います。

両手槍が終わったら両手斧>片手斧の順で一区切りつけます。
多分。

0 件のコメント: