2009年3月10日火曜日

久々のサル

今週の汁鯖ではオズが落ちたため、「即身成神討伐」が受けられます。

まぁ俺は前回勲章没収されて月曜深夜近くになってからしか受けられませんでしたg
一緒に行こうといってたフレたち、すまん。
そして約束ぶっちぎった俺ヒドス。

そんな風に、過去でこつこつとカンパニエで保険を稼ぎつつ審査待ちをしている折、フレから

暇だったら私のマッハコートを取りに行かないか?

というTellを頂いたので行って来ました。

俺の希望は薄らしいです。
【やったー!】

構成は
モ戦侍シ赤白+詩人。
俺は今回詩人での参加です。


…何故かPTメンの中で壷の呼び名が広まっているのは気にしない事にします。

各自わさわさとアルザダールに集合し、開放の順番を確認した後に突入。


1層目。
最初の箱が当たりで魔法やら遠隔の開放が出たので序盤から歌2曲かけ。
こりゃ今回の攻略は楽そうだと思った10分後、インビュードのドロップが全く無いという事態に遭遇しましt

アラパゴって装備もインビュードも本当にドロップ悪いよなぁ…。

それでもHPを全員分出したところでしゅわーんと移動。


2層目。
マチメヌかけてアレスのキキルンを殴り倒すもドロップせず。
アビ開放が無かったので、【盗む】も使えず胴のインビュードもなし。


3層目。
マドメヌかけてマッハのキキルンを殴り倒すもドロップせず。
アビ開放が無かったのd(ry


4層目。
アビ開放がないとつらい、という事で雑魚ソウルフレアに殴りかかるも、3体リンクしててんやわんやのうちにバイオのスリップでシ詩が沈み、戦闘終了直後にモも沈む。
ソウルフレア怖い、怖いソウルフレア。

衰弱が直ったところでマッハクラウンのソウルフレアNMも倒すものの、ドロップなし。
一個くらいなんか落とせ。


5層目
かかっとギアを釣るもののリンク+ララレジで詩人が沈んだような気がしますが無かった事になりました。
ギアを殲滅してアレスのキキルンを殴るものの、こちらもドロップなし。
続いて戦車へ取りかかり、時間ぎりぎりで討伐成功するもののこちらもドロップなし。


結局装備で出たのは星数鉢巻のみでした。
これはモンクさんがお持ち帰りに。

早くドロップ改善されないかのぅ。
※緩和っていってたのいつだっけ・・・?

0 件のコメント: