2009年3月30日月曜日

VU情報

色々とVU情報が出ております。
詳しくは公式をご覧ください。

今回のVUは色々プレイヤーにとって地味に嬉しいものが多いのですが、特に白は強化方向でのジョブ調整が入るとあって喜ぶ人も多い!

・・・何故か俺にもおめでとうと言う声が届いていたりする。
白は特に強化する気は無いんだがなー。
むしろマクロ修正めんどいでs


さて、俺にとってVUのメインとなるのは!

モグボナンザとFoVの追加、ですかね。

そろそろシーフと暗黒を上げたいので(ナイトは行方不明になりました)、地味に地味にFoVの対象と本が散らばってくれるのがありがたいです。
2垢作戦を行うにも便利そうですしね。

モグボナンザは言わずもがなw
ギルは元より、今回は5等の像がちょっと欲しいですw
ただし、PS2ユーザーの人は「モグのおまかせ」で買わないよう注意が必要ですが。

つーか金庫の空き作らなきゃ・・・。

久々のVUが楽しみ楽しみw

0 件のコメント: