2009年3月30日月曜日

先週は

木曜からサル三昧 orz

・木曜
固定に参加した後、さくっとフレのK君に拉致られて再びサルベ。
とりあえずオイルパウダーは持って来る様に。


・土曜
仕事が終わって帰宅しログイン。
途中でフレのRさんとすれ違ったので、軽く手を振り逃げしたところ

Aさんがサチコメで探してたよw

と言われました。

そんなAさんのサチコメ
壺を探しています
Tell下さい

・・・壺・・・ですか・・・。
このままTellしないでおこうかと一瞬思いましたが、後が怖いのでTellしたらさっくりサルに拉致。
まぁドロップは相変わらず悪かったです。


・日曜
流石にアサルト戦績が足りないので白門でぼーっとシャウト待ち。
1回ラミアシャウトに乗り、解散した直後にAさんに無言で誘われる。

<俺>:あ、どもこんにちはー
<A>:テンション低いぞ!ジョブは黒ね
<俺>:どこ行くか知らないのにテンション上げてられるかー!
<俺>:んでどこ行くの?
<シーフ>:ブレンナーw
<A>:<モンク>さんだってまだどこ行くか聞いてないのに平然としてるぞ!見習え!!
<モンク>:いつもこんな感じだから慣れちゃったw


侍さんPT in

<侍>:こんにちはーw
<A>:ほら、<侍>さんだって何も言ってないのに余裕じゃないか!
<俺>:無言誘いになれちゃ駄目だ!
<侍>:しかも既にハイポ絞ってまs
<俺>:つーか俺黒でいいの?
<A>:よし、バフボス行くので準備出来たら飛んでね
<A>:うん、黒で
<俺>:あれ?サルなの?
<A>:今更何を言う
<俺>:だってさっきブレンナーって(⊃д⊂)
<侍>:wwwww


そんな感じで拉致られました。
どう見ても俺だけ状況が飲み込めていません、本当にありがとうございました。
ブレンナーについて下調べした時間を返せ。


結果、戦績が非常にやばいです。
今週は暇してたら白門でアサルトシャウト待ちしまs

0 件のコメント: