2009年3月31日火曜日

召喚

VUで赤と共にきました召喚強化。

どちらかというと「バグ修正に近くね?」という気がしなくもないです。
新しい召喚獣の追加はマダカー。


召喚さんのVU内容。

■契約の履行:験術による範囲の強化や回復技の効果範囲を、白魔法「プロテア」などと同様の範囲に拡大します。


■契約の履行:験術「ヘイスガ」
白魔法「ヘイスト」と同様にスロウを上書きできるように変更します。


■契約の履行:幻術「メテオストライク」/「ジオクラッシュ」/「ウインドブレード」/「グランドフォール」/「ヘヴンリーストライク」/「サンダーストーム」
ダメージを引き上げ、かつTPによるダメージ修正の効果も強化されるように変更します。


契約の履行範囲が広くなったのは嬉しい限り。
白のマーターの範囲が広くなったのもあるし、こういった修正が出来るのならもっと入れていって欲しいなw

ヘイスガのスロウ上書きはありがたい限り。
ただ、SS見ると蜘蛛のスロウに上書きしているようなんですが・・・?
これは、ヘイスガのみ蜘蛛のスロウに上書きが可能になるのか、蜘蛛のスロウに修正が入ってヘイストで上書きが出来るようになるのかが謎。
出来れば後者であって欲しいけどね。
ただへさえシックルが痛いのに加え、イレース>ヘイストの二度手間があるから蜘蛛は避けがちなんだよなぁ。
戦利品は美味しいから、強スロウだけでも修正が入れば人気の獲物になるかも・・・!

最後の幻術のダメがどれだけ増えるかも興味ありw
うっひょー!wというくらいダメが出てもいいんぢゃよ?w

そんな印象を抱く召喚強化でしたw

0 件のコメント: