2009年3月25日水曜日

こそこそっと

LANケーブルの購入が完了したおっちゃんです、ども。

HUBの設定もかかかっと終え、ついにPS2を2台同時に動かす日が来た!



結果!



以前から使っていたLANケーブルが断線したらしく、旧PS2の方がネットに繋がらない不具合についt

一瞬旧PS2が壊れたかと勘違いし、確認のため新PS2と旧PS2に繋いでいたLANケーブルをそれぞれ差し替えたところ、旧PS2はさくっとネットに繋がってくれました^^
※勿論新PS2の方はネットに繋がらなくなった

…LANケーブルよ、断線するならせめて兆候くらい出してくれ。

想定外の事態でもあり、予備のLANケーブルを買っているはずも無く、片方は繋がらないまま放置せざるをえず。

そういった訳で新PS2にFFインストールし、バージョンアップを行いつつ不貞寝しましt
バージョンアップに時間がかかり過ぎてキャラ作成まで行けなかったぜばーやばーや。

いつになったら2垢作戦開始出来るんかね。




P.S
パソコンの方の液晶ディスプレイにスピーカーがついてなかったので、否応にも無音でプレイしなければならない事に今気づいた。
スピーカーでも買ってこなきゃ駄目か…?

0 件のコメント: