2009年3月31日火曜日

前言撤回

今回の俺的VUの目玉は、モグボナンザとFoVと言いましたが撤回します。


赤強化キター!!!!wwwww
一緒に召喚さんもキター!!


赤の強化はもっと先になるかと思っていただけに、驚くと共に非常に嬉しい!w
一緒に獣さんとか狩人さんとかも強化して貰えるとなお嬉しい。
最近召喚をちょっと上げてましたが、召喚さんはもっと強化をしてもいいと思うんだ。
せめて現状使えない履行の性能を使えるレベルまで引き上げて下さい。


てな感じでの赤のジョブ調整

コンポージャー(Lv50 使用間隔:5分 効果時間:5分)
命中がアップし、再詠唱時間が延長されます。加えて自身にかける白魔法、黒魔法による強化ステータスの持続時間を延長します。
※「コンポージャー」の効果中は、すべての魔法・呪歌・忍術の再詠唱時間にペナルティが発生します。


エンファイアII(Lv58)/エンブリザドII(Lv56)/エンエアロII(Lv54)/エンストーンII(Lv52)/エンサンダーII(Lv50)/エンウォータII(Lv60)
初段のみエン系魔法による付加ダメージが発動し、発動する度に一定の値までダメージ量が増加します。
加えて、それぞれの魔法に対応する属性の耐性を低下させることができます。


どちらもソロ向けですな。
特にコンポージャーは蝉のリキャが伸びるので赤盾は元より、蝉を張る事が多い強めのNMソロは使い勝手が悪いかも?
あえて使うとすると
バインド>蝉張り>スキン>コンポージャー>ファラ・自己リフレ>コンポージャー手動切りと言った感じかの。
もっとも、NM戦では無くソロでの雑魚狩りの方に多用しそうだけどw
PTでの使用は、他人への強化魔法の持続時間が延びる訳ではないので、自己リフレ・自己ヘイストにのみという形になるのかな。


エン系のIIについては、追加ダメがどれだけ増えるか、に全てがかかってそうです。
追加ダメが40以下ならジュワの複数回攻撃の方が削れるし、逆にそれ以上だとエンハンス持って削るのが効率よさそう。
エンハンス値上がりしそうだなぁw
前にフレに「もうすぐエンハンス来るよ!!買っておいたほうがいいよ!」と言われたのに放置してた俺涙目wwww

VU前の今の時期が妄想出来て楽しいワー!ww

0 件のコメント: