2009年3月18日水曜日

神威

ジラードクエで大人気の神威。

俺は以前クリアしており、素破の耳を既にゲット済みではありますが、この度フレのフレが取り直しの為に神威を主催するので、よければ参加しませんか?とお誘いを受け、音楽を聴きに行ってきました。
だって俺侍とか上げる気ないから素破で不便感じないもn

今回の構成は
・ナナ戦暗赤白
・ナナ侍黒赤白
・ナ黒黒黒赤詩

俺は詩人での参加です。

タルタル>ミスラ>ミスラペット>ガルカ>ガルカペット>エルヴァーン>ヒュムの順番で倒して行き、ナ/忍4名が各自割り振られたAAをマラソンしている間に全力で攻撃だ!で各個撃破の戦術。

毒薬を配布され、最初はお試しで…という事で薬品・2hアビなしのお試し戦闘突入。

各自かっこいいだの音楽が好きだのエルの盾とネコの斧寄こせだの樽の舞空術のアビ実装しろだの言いたい放題の中、黒の印古代2で開幕。

樽は古代2×4+アタッカーの攻撃数発でほぼ瞬殺。

すぐさまミスラと戦闘開始しアタッカー陣ががりがり削って3分程度でミスラ終了。
ミスラペットも麻痺に多少手間取られるも撃破。

ただ、ミスラと戦闘中にガルマラソンのナイトが事故死して、ミスラ担当のナイトが急遽ガルマラソンに参加。

ここから少しずつ戦況が怪しくなってきまs

ガルをやっている間にエル担当のナイトがスピで沈み、またしてもミスラ担当のナイトがエルのマラソンを引き継ぐも、ガルペットを倒すと同時にスピでマラソンしてたナイトが死亡。

急いでエルに取り掛かるも、スピ連発でヒュムマラソン役のナイトを除いて前衛全滅。
黒が精霊ごり押しで死亡者を出しつつ何とかエルを沈められたので、このままクリアするぞとヒュムマラソンの援護をしつつ衰弱者の回復を待ち、衰弱が直ったところでヒュムと戦闘。

全力で攻撃した結果、微塵来る前にヒュム沈みましt
ヒュムとの戦闘時間、1分もかかってないヨ。

エルのスピで死闘となりましたが、何はともあれクリア出来ました。
希望者の方々、おめでとうございます。

そしてやっぱ神威は何度参加しても楽しいいいクエストだなぁと実感させられましたw
神威やる時はまた呼んで下さいなっ!w

0 件のコメント: