2009年3月23日月曜日

サルベージ in アラパゴ

かかっと木曜の固定サルに行ってまいりました。

実は別のフレも同じ曜日にサルに行っており、毎回お誘いのTellを頂くのですが、いつもいつもお断りさせて頂いております。
申し訳ない。
曜日が違うんなら参加出来るかもしれないんだがなぁ。
というか、俺をそちらの固定に組み入れようとするのは何故d

今回はアラパゴで234北5及びボスのルート。
構成はモ戦暗シ赤白詩+赤。俺は毎回おなじみ赤での参加。
NMは4層のお化けで死者が1名(2度死)出たものの、それ以外は特に問題なし。

ボスは残り5分と時間が足りずに排出されてしまいました。
今まで薄々感じてましたが、うちの固定は前衛陣の攻撃力が半端なく高いらしく、5分弱の間にボスのHPを半分削ってt…。

今回のドロップは
モ15脚×2、ア15脚×2、薄35脚がドロップ。
初の35装備は俺とシさんのロット勝負で俺の鞄に。
もう一個アレスも俺の鞄に流れてきました。

不定期にフレ誘ってサルに行くフレや、モリガン作ったフレの話を聞くと、「薄脚は出やすいがモ胴は滅多に出ない」との事。
運が悪いと3桁通っても出ないが、その代わり15装備がぼろぼろ出ては流れていくとも orz
何この鬼ドロップ。

来週はアラパゴかな?行く場所がちょっと変更になるそうです。

0 件のコメント: