2008年6月9日月曜日

空活動

最近、とてもとても理不尽な扱いを受けているお空です。






例1
うっかり魔法を使って壷に絡まれエリアチェンジした赤1さん。
当然俺は何の関係も無いんですが、

<なにやってんだwww

<どんまいwww

の声と共に

<ほら、ひゅずさんも謝って

という発言が。
とりあえず謝りました。

<うむ、今後は繰り返さないように

<そこまで言うなら許しましょう

と許して頂きましたが、後から考えるととても理不尽。







例2
うっかりスニかけずにエビに突っ込んだ赤2さん。
当人は死亡。
当然俺には何の関係も無いはず。

なのに

<ほら、ひゅずさんも謝って

とりあえず謝りました。
何故謝らなければならないんだ。






例3
BBやる際のエビ掃除中に球に絡まれた赤3さん。
ゴーレムも沸くもののさっさかお掃除。
当然の如く俺には何も関係ないんですが

<ほら、ひゅずさんも謝って

<ひゅずどんも謝るんだ

<ひゅずさん、謝らなきゃ

言う人が3名に増えました。

とりあえず謝りましたが理不尽さが増した気がするよママン。






最後はともかく、これらを言い出したのは全て赤2の発言だったりします。
ついでに、最近赤2から「壷さん」と呼ばれる事が増えました。
赤2とはお互いファーストジョブがカンストする前から顔見知りですが、昔はこんなに毒舌家では無かったはず。
この長い年月の間に一体何があったのだ。
うん、興味は無いけど書いてみた。

来週は麒麟だそうですぜー。

0 件のコメント: