2008年6月6日金曜日

バレタ

裏メンバーの数名にこのブログの存在がばれたようです。
つーかコメント欄に書き込んでるのが裏メンバーでs

多分ばれた経緯は
裏メンバーとしゅーさんは仲良し
    ↓
裏メンバーはしゅーさんのブログをよく見に行っている
    ↓
しゅーさんのブログとてったんのブログが相互リンクした
    ↓
しゅーさんのブログを見に行った後、リンクを辿っててったんのブログを見に行く
    ↓
てったんのブログにあったリンクから俺のブログを発見

だと推察。
ハシケンはかたコさんからの連絡で知った可能性もあるが。

人気のあるブログと相互リンクさせて頂いていると、思わぬ事が起きると実感した今日この頃。

こっそりまったりやってるブログだったのにねぇ…。



とか思ったらコメントに隈が

俺が喋ったせいか?w

と書いていたのを見て、裏終了後にそんな話があったようなと思い出しました。
隈のせいかーーー! !(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


裏メンバーへ
君たちのブログの更新も楽しみにしているよ^m^

0 件のコメント: