2008年6月9日月曜日

メリポ

赤強化月間という、金策逃避の口実を作ってメリポ行ってます。
野良メリポが殆どなので、偶に面白い事をやらせて頂いたりします。

忍暗戦侍白垢で赤釣り頼まれたりとか!w
マム監視前だったので壮絶な奪い合いですよ!ww
スロウ・ブラインで釣ってたけど、詩人のエレジーとララバイの方が早いぜ畜生 orz
あれだね、一瞬でも迷うとすかさず取ってかれるね!釣っても黄色ネームにした瞬間取ってかれるね!!
油断大敵を身をもって思い知りました。
あ、釣り自体は楽しかったですw釣り大好きw


そんな中出会ったPT。
メンバーは戦戦戦詩白垢。前衛2がNAの混成。
忍者いないけど大丈夫かいな?と思ったものの、戦士さん2名が挑発して下さるので大助かり。
残りの1名が挑発しなかったのには大きな理由が。

強いんだ。これが。他の2名の戦士さんより圧倒的に。
普通に殴っててもタゲ取っていくし、下手に序盤WS撃とうもんならタゲ固定し兼ねない勢い。
レイグラ強いよレイグラ。他の2人のランペも強いけどレイグラも強い。
戦士ってアタッカーとして本当に強いな、と見ていたその時。

<戦士>さんはメタトロントーメントの構え。

???と、今まで見た事ないWSのログと共に核熱のエフェクトが発生。
ふっと戦ってるぷくさんを見ると、HPが一撃で半分削られてますけd

JP間で何だこれ!見た事無いww等と大騒ぎさせて頂きましたww

その後もメタトロンとレイグラを交えて、マムとプクのHPをがっつり削っていく戦士さん。

メリポ終了後、メタトロンって何?とフレに聞いたらレリックWSだそうでして。
マートキャップ持ってた時点で気づけよ俺

「フィルターかけずにダメ見とけばよかったのにww勿体無いww」
等と言われました。
確かにダメ見れなかったのは惜しいんですが、ダメフィルター流すと状態異常回復出来ないんですyp

初めてのレリック武器に遭遇して眼福なおいらでしたw
しかし、NAさんの上手い人&廃人さんは固定PT組んでるって聞いたんですが。
この人固定ぢゃなかったヨー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マジでwダメ見てみて欲しかったw