2008年6月3日火曜日

フレに誘われて

黒の保険稼ぎに~と適当にワモ幼虫と戯れていたところ、フレから

暇なんで少人数で神99BC行かない?w

とTellが来ました。

どう考えたらそこに行き着いたのかは分かりませんが、面白そうなので参加してみました。

メンバーは
赤/忍×4
侍/狩 1
詩/白 1

以上!
どう考えても無謀です、本当に(ry
ちなみに詩人さんは裏LSメンです。いつもお世話になってます。

今回は楽に行けるというベヒBC。
楽っつっても俺がやった時は黒さんが死にまくってt


1戦だけ、2hアビを全員使用するという事だったので以下の作戦となりました。

開幕3名の赤によるブリザド3。
着弾と同時にグラビデ。
後は走って精霊撃ちつつメテオから逃げて!

そんなもんです。基本の作戦は変わりません。

侍/狩さんは黙想→サイドで遠隔オンリー。
詩人さんはスレノディとエレジー、バラバラ。


結果としては時間オーバーで排出。
ただ、前半に連続魔ブリザド3×4を行った為、大体6割ほど削れました。
後半メテオから逃げ遅れて全員死に過ぎて殆ど削れなかったのが痛かった。


後、感想としてあんまし蝉の意味がなかtt


詩人さんが神スキルの持ち主で、常にスレ及びエレジーを入れていて下さったので
精霊のレジは無かったように思います。

極めれば、というかメテオから逃げ慣れれば、この人数でも行けそうな予感。
でも神99枚は痛いぜ。

0 件のコメント: