2008年6月9日月曜日

オプチカルハット

最近めっきり装備している人を見かけなくなりましたオプチカルハット。

フレが主催するという事なのでお手伝いに行ってみました。


うん、集合場所へ行ったら何故か裏メンバーがいたけどな。
何で君らいるんですか。お手伝いさんでしたか、そうでしたか。
…誰だ呼んだの。


今回はハクタク様と4回戦闘。
メンバーは忍忍侍モ青コ赤白白詩黒黒黒。俺は今回黒。
コルセアさんはリンバスメンバーで、偶々集合場所を通りがかった際にそのまま拉致られたお手伝いしてくださる事になった奇特な方です。ありがたやー。
ちなみに種族構成は首首首首首首首首岩樽樽樽猫。何この首優勢アラは。

ちょっと怨念洞で迷う人が出たものの、戦闘自体は危なげなく終了。
ハクタク様からガ系を撃たれる事は殆ど無く、むしろ雑魚掃除の際に雑魚からガを撃たれてHP黄色n
4人の方がオプチを取得されました。おめでとー。

その後、あみだ籤でオプチ希望者よりお手伝いさんへプレゼント贈呈。
俺はスイート焼きリンゴとキノコシチュー(HQ)を頂きました。
こんな大層なもの頂いてよかったんだろうか。。。

他の方々にはバウーとか何とかハット(オプチのグラ違い)とか諸々が配布されていたようです。
トーテムポール貰った人は速攻売ろうとしてました。モグハに飾れよ。
アクアリウムのRare付きの物を貰った人は既に持っていたりとか所々波乱万丈でした。

希望者の方おめでとう。お手伝いさんお疲れ様でした。







追伸
A首さん、ブログの更新したよ!!!!
ZMの記事書くの忘れてたの許して!!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うひょ~、移転後の更新早くて驚き!
あ、初めましてご指名頂きましたA首です。


首だらけのオプチ戦どうもお疲れ様でした~
見渡す限り首首首!最高だった【バーン】
^m^

またお会いしましょう~

匿名 さんのコメント...

ボクハヨンデナイヨ

ヒューズ さんのコメント...

>A首様
更新が早いのは職場から投稿出来るからです!!
あ、始めましてご指名させて頂きましたネコです。
指名すればコメ書いてもらえるかなーとか悪巧みしてましt

オプチ戦、本当にありがとうございました。
見渡す限りの首だらけで本当に驚き!

またヴァナでお会いしましょー。


>隈
呼んだの君か^^^^^^