2008年6月3日火曜日

続々:フレに誘われて

メリポ終了後、フレが

眠い、けどこれから予定あるし~

と言っていたので

あんまり無理すんなよww

と返事を致しましたところ

何言ってるの、ひゅずさんも行くんだyp!

と返されて何故かフレと一緒にENMに行く事になりました。
※当然、BCからメリポPT終了までENMのEの字も聞いてませんでしt

しかし、拉致られる事は多けれど、ここまであたかも一緒に行くのが当たり前のように言ったのはあなたが始めてです。



構成は赤/黒と黒/白。俺は今回赤です。

ENMのトリガー取りも慣れたもので崖すべりも楽々成功。

ダッシューズのお陰でトリガー取りも楽になった、と油断しまくりで走り、洞窟潜り抜けてインスニかけようと立ち止まったら後ろからタウロスに殴られました。

どうやら下の広場で絡まれたのに気づかず、そのまま付いて来たようでs
ダッシューズ+真龍脚はとても危険。


さて、今回目指すはそのタウロス君のENMです。


開幕黒さんの印スリプル2で大きいタウロスを寝かせ、小さい方にグラを入れて連続魔ブリザド3&古代2系で撃破。
この時通路ではなく広場でやるのがコツだとか。

その後大きい方を赤がキープし黒はヒーリング。
この時、再度印スリプル2で寝かせてもよし。
黒のMPが回復したら後ろを向きながらタウロスに精霊をガンガン撃ち込みます。
後ろを向かないとモータルレイで死にます。
※このENMのモータルレイは聖水などでは解除出来ない

タウロスはケアル5を使って自己回復するので、兎に角回復させる前に倒す。
もしくは回復量を上回るダメを与える必要があります。

今回の場合は黒が廃黒だったので、古代2で回復量を上回るダメを与えてさっくりクリア。
戦利品は霊牛のなめし革のみ。しょぼすwww

また誘ってくれいw

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

|ω-`)<みぃつけt

|Д<@>)<ケッケッケッ

匿名 さんのコメント...

>かたコさん
ぎゃあああああ!!!w
何か見つかってはいけない人に見つかったっぽい!!

ここは一つ見なかった事に…w
つ黄金色の最中

はしけん さんのコメント...

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

匿名 さんのコメント...

>ハシケン
貴様もかーーー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

匿名 さんのコメント...

はしけんwww意味わからんwww

で、ふと気づいたんが二人に見つかった原因って俺?
俺がしゅーさんがテッタンとリンクしたって言ったせいだったりする?www

匿名 さんのコメント...

>隈
あ、その可能性もあるな。
裏終った後の雑談でチラッと言ったのがきっかけかもしれん。
お詫びとして俺にスピベルかシャポー送れ!w

匿名 さんのコメント...

ワカリマシタ、モグボナンザオクリマスネ^m^