2009年1月29日木曜日

助けてください ver2

現在、金庫の空きを作るのに四苦八苦してますおっちゃんですどうも。
垢墨臼死葱の装備をごっちゃごちゃに放り込んでいた当然の結果ともいえます。

そういった訳で、日曜に金庫内の整理を開始。
使わない半端なクリスタルやら合成素材は倉庫に送り、上げる予定の無いジョブのリンバス素材をポイ捨て。
詩人装備は使わないからとポストでぐるぐる回して空きが12個出来ました。ふひー。



月曜
フレの某Mさんのゴリ足取りにお供。
アスカルの希望者がいなかったので、一応アスカルで希望を出してみました。

参加ジョブは詩人で、とのことだったので、必死にポストと荷物預かりから詩人装備を取り出した結果、

鞄   :70/70
金庫  :80/80
家具  :80/80
ロッカー:80/80

というどう見ても空きがありません状態に陥る。
そしてばっちりドロップするアスカルさん。
いや、嬉しいんだけどどうしてこの状況で出るのだ・・・。
泣く泣く鞄にあったクッキーをポイ捨てしてアスカルゲット。
参加者の皆様ありがとうございました。



火曜
詩人AFを預けて空きが5つ出来、これなら大丈夫だろうとポストからパイと釣り餌用のミリオンコーンを取り出す。
時計貰っても空き2個あればコア程度はお持ち帰りできるでしょう lol

これが甘かった。

裏サンドに突入し、鞄の中にコア1つと毛皮が入ってきてほくほく。鞄もいっぱい。
そして希望者が俺だけだったナイトAFがドロップ。
いや、嬉しいんだけd(ry
泣く泣くインフィニティコアを捨ててナイトゲット。
裏の皆様、本当にありがとうございました。

そして現在の状況
鞄   :68/70
金庫  :80/80
家具  :80/80
ロッカー:80/80

・・・詩人AFを取り出せないので詩人に着替えられません。
誰か助けてください。

0 件のコメント: