2009年1月20日火曜日

花鳥終了後

昼間の将領BCから延々と活動しているメンバーが数名いたので、流石にそろそろ終わろうぜムードで帰ろうとしている最中

そろそろラヴォールの取り損ねた箱のNMが沸いているんじゃ?

と誰かが言い出したのでまだやるぜ!というメンバーでラヴォールへ再特攻。

もうこの辺は惰性と妙なテンションで突っ切ってます。頭は動いていません。






学者(オーク)

チューブと呼ばれる変なものを召喚しまくりで毒・静寂・麻痺・バインドの状態異常満載。
毒が20/secととても痛い。毒消し必須っぽいです。
以前は狩人がこのチューブを即効叩き落していたのですが、今回はアタッカーがシ侍しかいなかったためチューブは完全放置。
麻痺は発動確率が30%程度かな。そんなに発動率は高くなかったので助かりました。
ナ盾でシ侍が物理、学者が精霊で削り、白詩が必死に回復となっていましたがMPが間に合わず毒でシーフ死亡。
(黒1赤は囮役をしててエスケ逃げ、召喚と黒2はまだ到着していない)
前半で耐え切れず女神使用、後半ソウルボイスも使用して押し切りました。
ソウルボイスはあんまり意味なかったような気がしなくもない。
ドロップは箱のみ。
歌はマチバラ。


これでラヴォも揃ったようです。

メンテ無かったら更に別のトリガー取りに行ったかもしれませn
皆様お疲れ様でした。

今回取れたオズとラヴォは暫く時間を置いてからまた将領BCツアーを組むとの事。
今度は手伝いでいけるといいな。

0 件のコメント: