2009年1月13日火曜日

がつんとでかい買い物

競売に出ていたんです。

ジュノ倉庫が大金持ってたんです。

買ってしまいました【祟られた鱗篭手】。

クフマン用に貯めてた金が蒸発しました。
ジュノ倉庫の所持金が1000ギルちょっとになった罠。

しばし釣りをしつつこつこつ金策する日々が続きそうです。

今年の目標「でかい買い物をする」これにて完了と相成りました。








さてさて、祟られを買ったのはバイオのスリップダメを増やすため。

赤魔道士の暗黒魔法スキルはLv75メリポ無しで200。
暗黒魔法スキルが211となるとバイオのスリップダメの量が1段階増えます。
ブラッドフィンガーならこれ一つで暗黒魔法スキルが211となり、裸の黒のバイオ2と赤のバイオ2が同じスリップダメとなります。
※黒が暗黒スキルアップ装備を使うと赤より更に1段階アップしまs

これ以外の方法としては
・暗黒トルク
・暗黒耳
・ナシラ胴
・羽衣
をうち3つを使用、もしくはメリポで暗黒スキルを上げるしかありません。

トルクと耳はともかく、ナシラと羽衣の入手難易度が高いのとメリポを暗黒に突っ込む気は無いのでブラッドを購入した訳です。
まぁトルク持ってるんでNQ買ってもトルクとあわせて1段階上げる事は出来たのですが。

本人が満足したからいいんですよ!!ううん知らないけど絶対そう。

0 件のコメント: