2009年1月20日火曜日

トリガー取り終了後

なんとなく花鳥行くかーと花鳥へ。
色々メンバーの出入りもありましたがフルアラ近い人数が揃いました。

ジョブは
・ナ/忍、ナ/忍、侍/シ、赤、白/学、詩
・黒、黒、黒、侍/シ、コ、赤
・シ、学、赤、召
多少違ってるかも。まぁいいや。






STEP3:雄魂のブーボーロー

何故かグーフールーと覚えていた俺が通りますよ。
(Wiki調べて正解だったぜふはははは)

途中で実体を持つ雑魚を3匹呼び出すので、ディアガで釣ってエリアする事を心がければ大丈夫。
なはずでしたが、開幕ブーボーローをPopさせた際にリンクしたトロールをエリアで消すはずが、
手を出していない人にまでヘイトが乗ったためエリアで消えず。
リンクした雑魚を消そうと頑張っている間に雑魚トロールを召喚されナイト1名死亡。
もう一人のナイトが頑張って建て直しをするものの、残り1センチでこちらも死亡。
侍2名が与ダメでのタゲ回しをしている中、黒学が精霊の乱れうちをして終了。
ドロップは盾、アイスグリップ、ダークグリップ。
歌はマチバラでした。






STEP2:アナンタボガ

ナイト2名がマラソンしつつ精霊でこつこつ削って終了。
ララバイでよく寝ましたが、ケアルのお陰で直ぐ起きられました。
ドロップは短剣。誰も欲しがらないのでパスし損ねた人に渡りました。
歌はマチマチ(でもナイト&前衛にほぼかかってない)


STEP3で死者が出たのが悔しいなぁ。
無事トリガーが出たので良かったと思います。

0 件のコメント: