2009年4月9日木曜日

VUが行われました

黒の保険が3万以上あるからいいやーと死にまくったりD4してたりしたら、1週間で保険が1万以上減ったおっちゃんですどうも。
減った分を他のジョブに回してたらいい感じにレベルが上がったものと思われますが、気がつかなかった事にしました。


さて、まずは今回のVUで言いたい事がある。

コンポージャーの効果時間を5分に修正して下さい。

2時間って何だよこれ・・・(;´Д`)
微妙な強化の方がよかったなぁ。


その他は以下の通り。


■MMM
完全放置。


■FOV
エリアが増えたのと本の数が増えたのが嬉しい。
箱が出現するエリアも増加とプレイヤーに優しいバージョンアップ。
対象となる敵がちょっとバラバラ過ぎるかの?
ル・オンのエレだけは酷すぎる。


■フェロー
イベントアイテムで呼び出す事が無いので何とも。
装備可能品が増えたので、一寸衣替えでもしてみようかな。


■カンパニエ
壁パニエ終了のお知らせwwwww
忍白赤は兎も角、詩人でどうやって保険稼ぎなおせばいいんだwww
あ、ダンジョンエリアへの戦績ワープは嬉しいです。


■サルベージ
ドロップ改善キター!!
アラパゴとゼオルムも頼んだぜ!
でもドロップ率アップの条件が恐ろしいものだろうなぁと思いますですはい。


■白魔道士
サクリファイス/ケアルラ/エスナ/オースピスのスクロール4種全てラバオで売ってます。
全部で19万近くになるそうです。
たっけー!
未確認ですが、白ゴブが魔法落とすとの情報もあり。


■赤魔道士
更なる勇者ジョブに。どうすんだこれ。
コンポージャー使っての自己リフレをすると、効果時間が5分以上あるそうな。
赤メインの身としては、ここまでする必要があったのかははなはだ疑問です。
エンII系はロメ・ウガレピの壷や過去ロランの亀などが落とすらしい。(SSあり)


■召喚士
アムネジアでの履行実行不可の弱体きた・・・。
験術範囲の拡大、ヘイスガのスロウ上書きなどなど他の修正はよかったんだが。
蜘蛛のスロウは相変わらず上書き不可だったらしい⊂二二二( ^ω^)二⊃


■獣使い
魅了耐性のあるスライム、サボテンダーの【あやつり】が出来なくなった模様。
もしかすると同じく魅了耐性があるマンドラも無理か?
どこをどういじったらこうなるんだ。


■からくり
射撃のダメが大幅減。
カンストすると黒ヘッドが増えるらしく影響はなさそうですが、射撃マトンを使うレベル上げ中のからくりさんは大変そうだ。


■装備品/合成レシピ/調度品追加
ベッドぐらいしか見るものが無かったとです。
合成レシピも4個くらいか?


■オーグメント
こちらは報告待ち。
Lv20までの背耳指装備が強化されると嬉しいなぁ。


■鞄拡張
高額アイテムを使用します。
何考えてオリハルコンとか指定したんだ?


■マネキン
収納数増えたー!
コレでコンソールを幾つか仕舞えるかな。


■ニュモモちゃんとキープス
過去クエに必要なアイテムのドロップ率緩和はありがたい。
一寸キープス取ってきます。


■デルクフの鍵
アイテム枠が増える!


■獣人/獣神印章の返却
コレでいつでも安心して預けられます。


■イベントアイテムの預かり品
これでアイテム枠が2つ空く。


■ハーダーサブリガ
いつ追加されたものですk?


■タイトル画面
ぶっちゃけどうでもいい。


■モグサッチェル
サッチェルキター。
これで倉庫に送っておいた詩白、そして忍装備の一部を取り出せます。
シーフ上げるぞー!


■ベル
音鳴らせるようになりましたが、俺の場合はベルを預けるのでどうでもいい。


■石の見る夢
うーん。これ戦闘しなくても鍵貰えるのかね?
戦闘無かったら楽なんだが。

0 件のコメント: