2009年4月25日土曜日

かけら

海蛇で釣りをしていると、ごく稀に珊瑚がかかります。
太公望でも糸がぷっちんするので大概

俺のシュリンプルアーが・・・(つд⊂)

になるのですが、運がいいと珊瑚が釣れます。
骨職人のフレが「珊瑚のかけらが釣れたら買うよー」と言っていたので、倉庫に眠ってたかけら6個と宝探しで手に入れた蘇生珊瑚1Dを送っておきました。

その後、直接会った時に代金と共に頂いた台詞が


フレ:受け取れ。貴様が好きなものだ……。



Σ(゚Д゚)!!!!!!



そりゃ好きだけど!好きだけどさ!!ww
その台詞は反則過ぎるwwww

お金渡すときにこう言うと俺が喜ぶよ!と聞いたので言ってみたそうですが、アドバイスしたお人は俺のツボを知ってはるお人やわ・・・ww
すみません、妙なキャラが好きですみませんwwwww
すごく嬉しかったですwww

で、嬉しさのあまりそのままギルを受け取ったんですが、今考えてみると貰い過ぎてね?w

また珊瑚釣れたら送りますヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント: