2009年4月20日月曜日

メリポ?

という訳で、フレに無言拉致されて詩人でメリポ行って来ました。

メリポというより、金策+保険がちょい稼げる美味しい感じでございます。
小銭稼ぎが好きなおっちゃんはうはうはです。

場所はバフラウ、獲物はマーリド。
最近マーリド君には週末の度に会ってる気がします。

今回の構成はシ侍青赤+詩。
青さんはレベル上げになっているので、外部PTでチゴー処理に専念する形です。

シ侍でタゲ回ししつつ、沸いたチゴーは青がH.リップとヘッドバッド、ディセバーメントでさくさく掃除。
歌はマチマチで大丈夫そうでした。
前衛が回避の高いシ侍コンビだったからかもしれません。

シーフさんのトレハン効果もばっちりで、牙と毛皮が大量にドロップ。
たてがみも少々落としてうはうはでございます。

1時間半程マーリドを狩り、今回のメリポは終了。

今回俺の鞄には牙2本、毛皮3枚、たてがみ1個が流れてきてました。
競売価格で3万7千ギルです。
毛皮をなめせばもっと儲かりますが、なめしスキルが無いので断念。

保険もチゴー抜きで8000リミポ稼げました。

また来週もマーリドに行きたいものですぢゃw

0 件のコメント: