2009年4月25日土曜日

緊急メンテ

前回のVU後、異常に弱体魔法に対する耐性がついたという噂が流れてましたが、ようやく修正されたようです。

公式

これのお陰で、敵のスリプル・ララバイ耐性がつきやすくなったりハーフレジ確定だったりでコンテンツやLv上げの難易度が上がっていた訳でございます。
噂のアンティカに至ってはプル2が45固定、ララが15固定で目も当てられない状況でした。

リンバスのオメガ戦行きましたが、エレジーのレジがいつもより多かったらしく、ナイトが蝉を回すのに大変そうでした。
金剛王とかもララ15秒固定だったのはこれのせいなのか?

なにはともあれ、修正されてよかったです。
■eもそろそろ裏パッチやめれ。

0 件のコメント: