2009年4月10日金曜日

人気者

久しぶりに爆笑した画像のリンクをぺたっと。



それはさる2009年3月の出来事。

J2第5節、愛媛FC VS セレッソ大阪 で「ゆるキャラ」デーとしてゆるキャラが集められた時の出来事でした。


[J's GOAL]
ゆるキャラデーという事で、ゆるキャラが集まり記念写真の撮影開始。
ほのぼのとしてていい感じ。



[J's GOAL]
後にこの試合の主役となった「ゆうゆう亭」の一平くんも、今ばかりは愛想を振りまいておられます。


[J's GOAL]
一平くんに食われた愛媛FCのマスコットキャラ、オ~レ君。



[J's GOAL]
ゆるキャラでの100メートル走という無謀なイベントの準備中。



[J's GOAL]
ついにゆるキャラ100メートル走の開始。


[J's GOAL]
決着。そして優勝したオ~レ君の背後で悲劇が発生。



[J's GOAL]
一平くんも他のキャラに負けないよう頑張った。



[J's GOAL]
気持ちはよく分かる。



[J's GOAL]
[J's GOAL]
[J's GOAL]
[J's GOAL]
[J's GOAL]
[愛媛FC公式ブログ]
[愛媛FC公式ブログ]
そして現在の一平くん。
愛媛無茶させすぎだろうwwwwww
つーか一平くんは愛媛のマスコットキャラじゃねえええええwwwwww


でも面白いから続報求むwwww


一平くんの復帰は4月11日の予定。
その日はスペシャルゲストとして元関脇の玉春日関がいらっしゃり、オ~レ君やファンと
相撲を取るそうです。
・・・一平くんの怪我フラグたったなwwww

0 件のコメント: