2012年8月25日土曜日

もう誰も見ていまい

という訳で久々の更新です。

リアル事情(というかもう年で体力g)のため、FFは平日のログイン回数は減りました。

ここ数年はアビセア活動がほとんどでした。はい。

加えて、某Aさん主催によるVW活動もちまちまと。

誰もVWやってねーよぷぎゃー!な時期から三国は済ませてまして、後はぼちぼちAさんところと野良で進めて全クリア済み。
昔はエリアに自分たちだけという、不人気コンテンツだったのに。しみじみ。

こっそり2垢の樽の方も野良で進めて全クリア済み。
つーかこの樽、進行でヘカカラ出すわ高額アイテム出すわ、猫の方とはアイテム運の差がかなり出ております。
アンフルも12連戦乗ってダメで、これはハマルとワクテカしながら乗った24連戦の1戦目で取ったとか、中の人が歯軋りするレベル。

まぁ残るはアイテム取りだけなので、ぼちぼちシャウトを見つつ落ちる日々を送っております。

そんな感じのFF活動。

0 件のコメント: