2008年12月12日金曜日

飛竜の頭骨取り

フレが頭骨取りに行くという事だったので、便乗してついていきました。
場所はいわずと知れたイフ釜。
メンバーは忍暗獣白詩+垢。

えっさかほいさかと移動しつつ、途中のボムに絡まれた際の自爆で誰か巻き込まれてちんだ記憶があります。
相変わらず恐ろしい場所だ・・・。

目的地に到着するとライバルが!
まさかのまさかだったので呆然としつつトカゲと戯れたりワイバーンの奪い合いを行ってました。

ボムは獣さんがトカゲを操って掃除して下さるのでほぼ心配なく過ごせました。
獣さんかっこよすぎ。獣上げたいと心から思った瞬間でした。

肝心の頭骨ですが、あまりにも頭骨が出ないので暗黒さんがシーフに着替えることになり、俺と一緒にテレポで移動。
その途端に頭骨を出すワイバーンさんはきっとが空気読める子だったんだと思います。

急いで着替えたシーフさんとダッシュでイフ釜に戻り、続いて俺の分とシーフさんの分もゲット。
ありがとうありがとう。いつもすみません。

頭骨も取れたので、丁度沸いていたゲイボルグNMに特攻してツアーは終了。
死者2名を出す大惨事となりましたが無事勝てて良かった…。

ゲイボルグも無事出たので、全員でロット(パス厳禁)で勝った人がリューサンを上げるようにという話でまとまりました。
ロット勝ちしたのは詩人さんです。頑張って上げるんだよー!
※その直後ゲイボルグを店売りしようとして出来なかったとの報告あり。

来週は塩取りに行くそうです。

0 件のコメント: