2008年11月29日土曜日

詩人装備

空LSメンバーと白門で遭遇。
お互い詩人を上げているので、その関連でぐだぐだと話していると

Lv44なんだけどトレダー装備でいいと思う?www

と聞かれたので

大丈夫じゃね?www俺種族で行ったから分からんwww

と返しておきました。

直後に競売に装備を覗きに行ったようですが、数分後に

どう見ても現状装備で大丈夫です、本当にありがとうございました

というTellが来たので、本当にいい装備が無いんだなぁと思った今日この頃。
猫の種族は割合詩人向きだったからそれで行けちゃったしなぁ。

俺は食事も手を抜いてチャイで通してるしな!
※本当はキャビアかタコス、トゥーナスシがCHRが上がってお勧め。

どなたか、この辺のLvでお勧め詩人装備があったら教えてくださいませ。

0 件のコメント: